200V(仮)

適当に生きてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動乱の七月

 徒に放置していた課題が腐敗しだしてえらいことになった六月から七月は完全にドツボでした。当分落ち着きませんけど区切りはついたので一安心なんですが、今までのツケを払う番になっちゃってテンション下がりまくりなんですが。それでも徐々に浮上したいと思いつつ、このクソ暑い夏が終わるまでにはなんとかしたいところ。あ~、ままならぬままならぬ、そんな人生を楽しめる器になりたかったなぁ。これから目指したいのはそんな境地。そんな中でも読書で心が救われる、それを痛感しましたね。
  1. 2010/08/03(火) 22:42:24|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<天冥の標 Ⅲ アウレーリア一統 | ホーム | フルメタル・パニック! ずっと、スタンドバイ・ミー(上)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

